RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
店内改装セール!
夏から始めた店内全面掘りごたつ形式に改装終了。
営業しながらの改装だったので時間がかかって大変でしたけど
お陰さまで今迄以上にくつろいで頂けて喜んでもらえるのが嬉しいですね。

11月末迄記念セールを始めました!
美味しい〜ものばかり破格値で揃えて待ってます!



author:店長, category:お知らせ, 17:41
comments(1), trackbacks(0), pookmark
少し店内改装中です
一気に真夏になりましたね。
糸島はこれから海山が大賑わいです。

さて、うちの店は囲炉裏のある炭火焼肉店として雰囲気をほめて頂くので
いつも嬉しく思っています。

でも実は
膝の弱いご年配の方に不自由をかけているような思いがずっとありました。
美味しいだけじゃダメだろう!と
梅雨真っ最中の豪雨から始めて、休日返上して少しずつ掘りごたつに改装しています。
靴を脱ぐのが面倒で座敷が不便な方に、テーブルも2つ用意しました。

何しろ元々が素人の手作りログハウスなので
なにもかも完ぺきにとは行きませんが、快適な空間を目指して出来ることから頑張ります。
緑がぐんぐん育って店に涼しさを運んでくれてます。







写真はテーブル工事中の時のものです。完成写真はまた後日!


熱中症に気をつけましょう!
author:店長, category:お知らせ, 22:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
4月も8日過ぎました!
 最後に書いたのが2月になってます。
いつの間に4月に?
なかなかブログを更新し続けるのは大変なもんだとやってみて気がつきました。
毎日更新できる皆さんには感心するばかり。
ツイッター(よく理解してません)なんて到底ついて行けないんじゃないかと
旧人類になりつつあります。

糸島は空気が澄んでるので花もきれいです。
4月といっても温度差が激しいのでまだまだ夕方になると寒いですけどね!






author:店長, category:日記, 00:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
メニューにはない大人気なもつ鍋
うちの自慢のもつ鍋紹介します。
 元々はスタッフのまかないとして食べているもつ鍋です。
作者は店長(私)で、作るのも私です。
最初は常連さんの口に入り、口コミで予約が入り、
今では大量注文まで入るようになった裏メニュー(今は半表)です。

先日も打ち合わせに来たコーディネーターさんが
一度でいいから食べさせて、というので
スタッフと一緒にまかない時間に食べてもらいました。
実はそれまで見た目もイヤで食わず嫌いだったそうです。
見てビックリ食べてビックリ、それまでの偏見は一気に解消されたようでした。

うちのもつ鍋はとにかくあっさりした味つけで匂いがなく女性にも好評です。
自慢のもつをたっぷり200gも入れてますからね。
〆はちゃんぽんじゃなくて、細うどんを使ってるのでもたれず繊細です。
パートさんの女性が自宅で再現して家族に自慢してるそうですよ。

写真はその時コーディネーターさんが撮ったものです。
おいしかった、を連発して帰って行かれました!

author:店長, category:日記, 22:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今更ですが・・今年もよろしくお願いします!
 あっという間に年が明けてしかも1月も終わりそうです。
ブログというのは意外とむつかしいものですね!
大したことない気がしてもちょっとした時間が取れない日々が続くと
更新を忘れたりしています。



このセットはお客様が撮った写真ですが、ぜひ載せて、と言われたので
載せておきます。
美味しい美味しいと本当に喜んで食べて頂きました。
そんな時が一番仕事の喜びを感じます。
ありがとうございました。
その声を何度も聞くために今年も頑張ります!
author:店長, category:日記, 23:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
久々の更新
気がつくと あっという間に秋になっていました!
日々仕事に追われるのも嬉しいようなさびしいような気がするけど、先日久しぶりに
海の中道に行ってきました。
やっぱり空が広がってるところはどこも気持ちいいですね!
10月とは思えない良い天気でしたよ!

海中
author:店長, category:日記, 09:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark